お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
火曜は病院の日でした。

薬はほとんど変わらず。

エビリファイを増やそうと先生は考えたのですが、前に違う病院で増やしたところ、アカシジアが出てしまった経歴があるのでやめたようです。

寝る前のレボトミンは減らしてみました。

中途覚醒するので処方してもらってたのですが、寝起きが悪すぎるので試しにという感じです。
病気のせいで寝起きが悪いのか、薬のせいなのかわからないという感じで。


しばらく減薬は厳しそうですが、無理のないよう動くように心がけていきたいです。
関連記事

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2014/05/16 20:19】 | 病気、通院
|

久々に
AKI
見たら更新してたんだね♪
少し元気になったようで良かった(^-^)

私も薬で治療始めたよ。
副作用ひどかったから、普通の人より少しずつ時間 かけて増やしてく。

無理しないのが一番だね(^-^)
でも焦って無理したくなる時あるよね(^^;

AKIちゃん
ルルみー
うん、少し元気になったよー
でも焦って無理したくなるんだよね。
今日は出来る!とか思っちゃって一気に・・・
今度は量を調節するのをがんばる!

副作用でたんだ。大変だよね。
私も最初の病院で副作用強く出て辛かったよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に
見たら更新してたんだね♪
少し元気になったようで良かった(^-^)

私も薬で治療始めたよ。
副作用ひどかったから、普通の人より少しずつ時間 かけて増やしてく。

無理しないのが一番だね(^-^)
でも焦って無理したくなる時あるよね(^^;
2014/05/18(Sun) 14:34 | URL  | AKI #f9t0qDf.[ 編集]
AKIちゃん
うん、少し元気になったよー
でも焦って無理したくなるんだよね。
今日は出来る!とか思っちゃって一気に・・・
今度は量を調節するのをがんばる!

副作用でたんだ。大変だよね。
私も最初の病院で副作用強く出て辛かったよ。
2014/05/19(Mon) 12:04 | URL  | ルルみー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可