お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
DSC_1268.jpg

・肉じゃが
・シャウエッセン
・竹輪と大葉のくるくる巻き
・にんじんの胡麻和え
・ミニトマ
・鮭ふりかけ

昨日のお弁当でした。


久しぶりの更新です。

お弁当は続けていたのですが、途中体調を崩し1~2ヶ月つくれない日々を過ごしてました。
やっと作れるようになった、といった感じでしょうか。

とりあえず、また毎日がんばり過ぎるとパタっと作れなくなってしまうので、最低週1日、出来たら週2~3日作っていこうと思っています。
作らないよりぜんぜんいいので。

ブログの更新も無理せず、出来るときだけやっていきます。



さて、かなり前のことですが、冬は暖房使わないで終わりました。
結構がんばりました。

毎年恒例?(私が行きたいだけ)の、イチゴ狩りも二回連れていってもらえました。

心残りは千疋屋のいちごパフェが食べられなかったことでしょうか。
来年こそは絶対行ってやります。
高いだけにおいしいんですよねー
お気に入りは日本橋総本店。


6~8月はさくらんぼ狩り、フリマ出展が出来たらいいなぁ。

さくらんぼは、本当は山形がいいのですけど、遠いので群馬の農園に連れてってもらってます。
結構おいしいです。

フリマは、いらない春夏物がたくさん出てきたのでそれを売りたいな。

どちらも主人がいないと出来ないことなので感謝ですね。

この二つ以外は休みをゆっくり過ごしてもらいたいです。
最近忙しくてかなり疲れているようです。
関連記事

FC2blog テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2014/05/13 14:25】 | おべんと&おうちご飯(2014)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可