お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
だいぶ放置してしまいました。

相変わらずの病院通いですが、どんどん明るくなってきて家事も前よりできるようになってきました。
アルバイト、パートはまだできそうにありませんし、お弁当もまだ再開できないのですが、焦らず今は家事に集中したいと思っています。

睡眠ですが、夜更かしが病気にあまりよくないと思いまして、主人と相談の結果、23時に就寝ということに。
その為、主人の帰宅が遅い場合、夕飯を買ってきてもらう感じになっていますが、食費がとんでもない事になっています@@
ここを、後で温めて食べられるような物を作ったりできれば、食費も少しは抑えられるのですよね。
事情があり、節約生活をしなければならないので頑張りたいところでなのですが・・・

それはおいておくとして、睡眠をきちんと取れている為、昼寝の回数が減りました。
ちょっと横になって体を休める程度に落ち着いています。
出かけたりすると疲れて寝てしまいますが、この辺は散歩など軽い運動から始めて体力の回復に努めたいところです。
なにせ、一回は家から出るにしても、あまり歩いてないのですよね。


気づいたらもう3月が近づいています。
春がもうすぐですね。

今年の冬も暖房を使わずに終わりそうです。
着る毛布を買ってみたのですが、あたたかいですねー
ヒートテック→フリース→着る毛布にしたら去年の厚着よりぜんぜん暖かい感じで過ごせてます。


さて、家の片付けや掃除にとりかかろう。

関連記事

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2015/02/24 12:56】 | 雑記
|


夢見るよめちゃん
お久しぶりですー!
お元気そうで安心しました(*ノ▽ノ)
暖房使わずってすごいです!うちは電気代ヤバイことに…(笑)
着る毛布いいですよねっ!


夢見るよめちゃん さん
ルルみー
お久しぶりです
着る毛布、そこまであたたかくなると思ってませんでしたが、ほんとあったかくてびっくりです。
うちは電気代PCにめっちゃつかってて、ほかを節約しないとまずいことになりますので、ちょっとがんばってみてますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー!
お元気そうで安心しました(*ノ▽ノ)
暖房使わずってすごいです!うちは電気代ヤバイことに…(笑)
着る毛布いいですよねっ!
2015/02/25(Wed) 21:51 | URL  | 夢見るよめちゃん #-[ 編集]
夢見るよめちゃん さん
お久しぶりです
着る毛布、そこまであたたかくなると思ってませんでしたが、ほんとあったかくてびっくりです。
うちは電気代PCにめっちゃつかってて、ほかを節約しないとまずいことになりますので、ちょっとがんばってみてますよ!
2015/03/04(Wed) 12:40 | URL  | ルルみー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可