お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
ということで、前記事の続きです。

手持ちの服が結構あるので、バリエーションはたくさんありました@@;

続きにコーディネイト集があります。

花柄ワンピジレ

ジレを合わせてみました。

・ジレ(メーカー不明)
・鞄(オフオン)
・靴(アルテミスダイアナ)

花柄ワンピ結びシャツ

フリルシャツを結んでみました。

・白のフリルシャツ(ロペ、フリマで購入)
・靴(今回のフリマ品)
・鞄(フラッグオリジナル)

花ワンピキャルの鞄

編地のゆるいカーデを合わせてみました。

・カーデ(オフオン)
・鞄(コーチ)
・靴(アルテミスダイアナ)

花ワンピゴールドサンダル白バッグ帽子

帽子も合わせてみました。

・カーデ(ユニクロ)
・帽子(CA4LA)
・靴(アルテミスダイアナ)
・鞄(フラッグオリジナル)

上が大体白っぽい、ベージュっぽいせいか、割りと似てるので、雰囲気と気分で変える感じかな~
他は前回の記事にある通りどおり。


そしてブラウス編!
改めてアイボリーのあわせやすさを実感しましたねー

リボンショートパンツ柄パンプス

無地だし、とりあえずヒールが高すぎて登場の少ない柄パンプスを。

・カーデ(ユニクロ)
・ショートパンツ(オフオン)
・靴(アルテミスダイアナ)

ブラウスチェック七分丈パンツ

チェックの七分丈パンツを合わせました。
上に載っている帽子を合わせたかったのに、取り忘れた><

・七分丈パンツ(NBB)
・鞄(フラッグオリジナル)
・靴(アルテミスダイアナ)

ブラウスパーカー

カジュアルに今っぽくしてみました。

・パーカー(ユニクロ)
・スニーカー(GU)
・スカート(グラスライン)
・鞄(オフオン)

ブラウスライトグレーのショートパンツ

さわやかで涼しげな感じにしてみました。

・ネイビーのカーデ(ユニクロ)
・ショートパンツ(オフオン)
・鞄(オフオン)
・靴(アルテミスダイアナ)

ブラウスアンサンブル風クロスカート

白カーデを羽織ってアンサンブル風に。

・白のカーデ(ユニクロ)
・スカート(オフオン)
・パンプス(アルテミスダイアナ)
・鞄(フラッグオリジナル)

ブラウス花柄スカート

花柄スカートとペールブルーっぽい色のカーデを合わせてみました。

・カーデ(ユニクロ)
・スカート(グラスライン)
・鞄(フラッグオリジナル)
・パンプス(アルテミスダイアナ)


以上、フリマで買った花柄ワンピと白ブラウスの着回しでした!
どうでしょうか(笑

それにしても、手持ちの服ちょっと多い気がしてきた。
一気に買ったわけでもなく、ここ数年で買ってきたもの達ですので、そりゃたまりもしますね。

メーカーは片寄がありますね。
靴はダイアナが多くを占めてます。
鞄は色々ですね。
カーデなんかほとんどユニクロです。


次回のフリマは5月、ゴールデンウィークに開催されるビッグフリマ、幕張メッセ!
かなりの出店数だそうなので、余計な物は買わないで、本当に気に入った物を買うようにしないと、服が増える一方なので気を付けよう@@;

今回のように、着回しがたくさんできる物を探すつもりです。
あと例の黒パンプスの代わりを1000円内で・・
見つけられるといいな。


関連記事


追記を閉じる▲
花柄ワンピジレ

ジレを合わせてみました。

・ジレ(メーカー不明)
・鞄(オフオン)
・靴(アルテミスダイアナ)

花柄ワンピ結びシャツ

フリルシャツを結んでみました。

・白のフリルシャツ(ロペ、フリマで購入)
・靴(今回のフリマ品)
・鞄(フラッグオリジナル)

花ワンピキャルの鞄

編地のゆるいカーデを合わせてみました。

・カーデ(オフオン)
・鞄(コーチ)
・靴(アルテミスダイアナ)

花ワンピゴールドサンダル白バッグ帽子

帽子も合わせてみました。

・カーデ(ユニクロ)
・帽子(CA4LA)
・靴(アルテミスダイアナ)
・鞄(フラッグオリジナル)

上が大体白っぽい、ベージュっぽいせいか、割りと似てるので、雰囲気と気分で変える感じかな~
他は前回の記事にある通りどおり。


そしてブラウス編!
改めてアイボリーのあわせやすさを実感しましたねー

リボンショートパンツ柄パンプス

無地だし、とりあえずヒールが高すぎて登場の少ない柄パンプスを。

・カーデ(ユニクロ)
・ショートパンツ(オフオン)
・靴(アルテミスダイアナ)

ブラウスチェック七分丈パンツ

チェックの七分丈パンツを合わせました。
上に載っている帽子を合わせたかったのに、取り忘れた><

・七分丈パンツ(NBB)
・鞄(フラッグオリジナル)
・靴(アルテミスダイアナ)

ブラウスパーカー

カジュアルに今っぽくしてみました。

・パーカー(ユニクロ)
・スニーカー(GU)
・スカート(グラスライン)
・鞄(オフオン)

ブラウスライトグレーのショートパンツ

さわやかで涼しげな感じにしてみました。

・ネイビーのカーデ(ユニクロ)
・ショートパンツ(オフオン)
・鞄(オフオン)
・靴(アルテミスダイアナ)

ブラウスアンサンブル風クロスカート

白カーデを羽織ってアンサンブル風に。

・白のカーデ(ユニクロ)
・スカート(オフオン)
・パンプス(アルテミスダイアナ)
・鞄(フラッグオリジナル)

ブラウス花柄スカート

花柄スカートとペールブルーっぽい色のカーデを合わせてみました。

・カーデ(ユニクロ)
・スカート(グラスライン)
・鞄(フラッグオリジナル)
・パンプス(アルテミスダイアナ)


以上、フリマで買った花柄ワンピと白ブラウスの着回しでした!
どうでしょうか(笑

それにしても、手持ちの服ちょっと多い気がしてきた。
一気に買ったわけでもなく、ここ数年で買ってきたもの達ですので、そりゃたまりもしますね。

メーカーは片寄がありますね。
靴はダイアナが多くを占めてます。
鞄は色々ですね。
カーデなんかほとんどユニクロです。


次回のフリマは5月、ゴールデンウィークに開催されるビッグフリマ、幕張メッセ!
かなりの出店数だそうなので、余計な物は買わないで、本当に気に入った物を買うようにしないと、服が増える一方なので気を付けよう@@;

今回のように、着回しがたくさんできる物を探すつもりです。
あと例の黒パンプスの代わりを1000円内で・・
見つけられるといいな。


関連記事

FC2blog テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2015/03/30 10:51】 | 美容、ファッション
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可