お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
今日は晴れて気持ちのいい日です。
爽やかな恰好をして歩きたいので、このスカートをチョイス。

ストライプスカート

↓コーデは続きにて


ストライプスカートコーデ

手持ちの服の中、ブルー系でまとめてみました。

ちょっと肌寒い(寒がりだから?)ので、トレンチを。

10150402_20150402093344de7.jpg

・トレンチコート(MK)
・カーデ(ポールスミス)
・スカート(オフオン)
・バッグ(オフオン)
・パンプス(フリマ)

カーデ、これ14年くらい前に買ったものです。
トレンチは11年くらい前かな?
まだ使えますね。

実は誕生日にバーバリーのトレンチを買ってもらったのですが、散歩だけの為に・・というのにはちょっと抵抗があります。
買い物とかもそうです。
11年使ってるのだから、その辺用に使ってもいいかも、と思い、本当は売る予定だったのをとどまりました。

スカートは柄が多いので、これからも主役になっていきそうです。

載せてはいなかったのですが、ハンカチも雰囲気に合うものを選び持ち歩いています。
今回は何にしよう。
関連記事


追記を閉じる▲


ストライプスカートコーデ

手持ちの服の中、ブルー系でまとめてみました。

ちょっと肌寒い(寒がりだから?)ので、トレンチを。

10150402_20150402093344de7.jpg

・トレンチコート(MK)
・カーデ(ポールスミス)
・スカート(オフオン)
・バッグ(オフオン)
・パンプス(フリマ)

カーデ、これ14年くらい前に買ったものです。
トレンチは11年くらい前かな?
まだ使えますね。

実は誕生日にバーバリーのトレンチを買ってもらったのですが、散歩だけの為に・・というのにはちょっと抵抗があります。
買い物とかもそうです。
11年使ってるのだから、その辺用に使ってもいいかも、と思い、本当は売る予定だったのをとどまりました。

スカートは柄が多いので、これからも主役になっていきそうです。

載せてはいなかったのですが、ハンカチも雰囲気に合うものを選び持ち歩いています。
今回は何にしよう。
関連記事

【2015/04/02 10:01】 | 美容、ファッション
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可