お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
明日は忙しいというかきっと疲れ切るので、今のうちに更新。
夜に写真撮ったので、映り悪いのは残念。

明日も天気があんまりよろしくなさげですが、今日は少し落ち着いた色合いでしたので、カラーが着たくなりました。

黄色ブラウス

黄色のシフォンカットソー。

↓続きはコーデ

とりあえずボトム選びから。

スカート類

合いそうなスカート類と・・・


チェックパンツ類

合いそうなパンツ類を。
左はちょと暗いかなぁ。



何パターンか良さげなコーデが出来ました。

黄ブラウス×チェック7分パンツ

チェックの7分丈パンツと合わせて。
爽やか。


黄ブラウス×ボーダータイトスカート

前に履いた白×ネイビーのタイトカートと合わせて。
爽やかエレガント。


黄ブラウス×ネイビーフレアスカート

ネイビーのフレアスカート(リボンベルト付き)を合わせて。
写真が黒に見えちゃって残念・・・
上品でかわいい。かなりお気に入りのコーデかも。


でも、気分的には色~~って感じだったので、これにしました。

10150404.jpg

このスカート買った時はあまりそうは感じなかったのですが、結構派手かも。

トレンチ羽織って。

10150404-2.jpg

・トレンチ(バーバリー)
・黄色のシフォンカットソー(オフオン)
・スカート(グラスライン)
・バッグ(フラッグ)
・パンプス(フリマ)

10150404-3.jpg

ハンカチも~
フリマで買った200円のパンプス万能すぎだよ。
もうすでに200円分以上働いたよ。


黄ブラウス×花柄スカート×サマジャケ

また写真で黒く映ってしまって残念ですが、ネイビーのサマジャケを着てもいいかもね。



気付いたこと。
ボトム、寒色系ばっかりだった。
アクセ類と小物系早くほしい。

関連記事


追記を閉じる▲

とりあえずボトム選びから。

スカート類

合いそうなスカート類と・・・


チェックパンツ類

合いそうなパンツ類を。
左はちょと暗いかなぁ。



何パターンか良さげなコーデが出来ました。

黄ブラウス×チェック7分パンツ

チェックの7分丈パンツと合わせて。
爽やか。


黄ブラウス×ボーダータイトスカート

前に履いた白×ネイビーのタイトカートと合わせて。
爽やかエレガント。


黄ブラウス×ネイビーフレアスカート

ネイビーのフレアスカート(リボンベルト付き)を合わせて。
写真が黒に見えちゃって残念・・・
上品でかわいい。かなりお気に入りのコーデかも。


でも、気分的には色~~って感じだったので、これにしました。

10150404.jpg

このスカート買った時はあまりそうは感じなかったのですが、結構派手かも。

トレンチ羽織って。

10150404-2.jpg

・トレンチ(バーバリー)
・黄色のシフォンカットソー(オフオン)
・スカート(グラスライン)
・バッグ(フラッグ)
・パンプス(フリマ)

10150404-3.jpg

ハンカチも~
フリマで買った200円のパンプス万能すぎだよ。
もうすでに200円分以上働いたよ。


黄ブラウス×花柄スカート×サマジャケ

また写真で黒く映ってしまって残念ですが、ネイビーのサマジャケを着てもいいかもね。



気付いたこと。
ボトム、寒色系ばっかりだった。
アクセ類と小物系早くほしい。

関連記事

【2015/04/04 23:58】 | 美容、ファッション
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可