お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
今日は適当の恰好してゆるりと過ごしていました。
お昼はカレーうどんでした。


夕方、ちょっと遊びたくなったので、気が早いですが、明日のコーデを決めました。


レースワンピ

月曜は暖かいようですね。
床が白なのでかなりわかりにくくなっちゃいましたが、気分的にさっぱりしたいので、この白レースワンピを着たいと思います。

↓続きはコーデ

無難にカーデを羽織ってもよかったのですが、甘い感じのワンピなので、ジャケットで少しカッチリとした感じにしてみました。

20150406-3.jpg

・白のレースワンピ(GU)
・ネイビーのサマージャケット(グラスライン)
・キャメルのハンドバッグ(コーチ→アウトレット)
・パンプス(フリマ)


20150406ハンカチ

ハンカチもちょっとエレガントな物を。

ジャケットと色が被るのはいいのですが、今回はベースが白ですし、もうちょっと遊んだ色のものがあればそれにしたかったです。


そしてこのワンピ、GUで買ったのですが、1500円でした。

1500円の割りに、そこそこ品があり、丈も短すぎず、試着しても違和感がなかったので購入に至ったのですが、登場回数が思ったより多いのでお買い得だったかも。
生地はひっかけやすくて怖いですけどね。

関連記事


追記を閉じる▲

無難にカーデを羽織ってもよかったのですが、甘い感じのワンピなので、ジャケットで少しカッチリとした感じにしてみました。

20150406-3.jpg

・白のレースワンピ(GU)
・ネイビーのサマージャケット(グラスライン)
・キャメルのハンドバッグ(コーチ→アウトレット)
・パンプス(フリマ)


20150406ハンカチ

ハンカチもちょっとエレガントな物を。

ジャケットと色が被るのはいいのですが、今回はベースが白ですし、もうちょっと遊んだ色のものがあればそれにしたかったです。


そしてこのワンピ、GUで買ったのですが、1500円でした。

1500円の割りに、そこそこ品があり、丈も短すぎず、試着しても違和感がなかったので購入に至ったのですが、登場回数が思ったより多いのでお買い得だったかも。
生地はひっかけやすくて怖いですけどね。

関連記事

【2015/04/05 17:40】 | 美容、ファッション
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可