お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
今日の朝は雪降ってました@@
その後雨になってきました。
この時期に寒さに耐えることになるとは・・

暖かい恰好がしたいので、雨用のレインブーツ+その辺用の適当なダウンで過ごしたいと思います。
適当スタイルなので特に写真も撮らないですけど、「気分だけでも」、ということで、もしかしたら明日着るかもしれない服を選びました。

10150408-3.jpg

このパンツが履きたいかも。

↓続きはコーデ

15040408-3.jpg

ネイビー×グレー×黒(×トレンチのベージュ)


トレンチ羽織って、

10150408-2.jpg

・ネイビーのカットソー(オフオン)
・チェックのパンツ(NBB)
・トレンチコート(MK)
・ショルダーバッグ(ケイトスペード)
・ローヒールパンプス(ダイアナ)


ハンカチも。

10150408.jpg


大人めな感じでやってみました。
ちょっと地味かもだし、なんだか秋っぽくなりました。

春用のストールなんかあると顔周りも明るくなるので、ワードローブに加えたいところです。
できれば無地がいいな。
オフオンなら、安くて使いまわしがきく物が多く置いてるはず。


もちろん、明日もこの恰好で散歩に出かけてもいいのですけど、明日は晴れるはずなので、春服をもってきたいかも。
今日の気分はあまり元気もないので、暗めのコーディネイトになりました。

チェックのパンツは遠目から見るとグレーっぽいですね。

バッグはショルダーにもハンドバッグにもなる2way使用なので、秋冬はだいぶ活躍してました。
春夏はアイボリーや白が活躍してくるので、出番がほとんどなくなくなるのかな?しばしお休みになるかも。
関連記事


追記を閉じる▲

15040408-3.jpg

ネイビー×グレー×黒(×トレンチのベージュ)


トレンチ羽織って、

10150408-2.jpg

・ネイビーのカットソー(オフオン)
・チェックのパンツ(NBB)
・トレンチコート(MK)
・ショルダーバッグ(ケイトスペード)
・ローヒールパンプス(ダイアナ)


ハンカチも。

10150408.jpg


大人めな感じでやってみました。
ちょっと地味かもだし、なんだか秋っぽくなりました。

春用のストールなんかあると顔周りも明るくなるので、ワードローブに加えたいところです。
できれば無地がいいな。
オフオンなら、安くて使いまわしがきく物が多く置いてるはず。


もちろん、明日もこの恰好で散歩に出かけてもいいのですけど、明日は晴れるはずなので、春服をもってきたいかも。
今日の気分はあまり元気もないので、暗めのコーディネイトになりました。

チェックのパンツは遠目から見るとグレーっぽいですね。

バッグはショルダーにもハンドバッグにもなる2way使用なので、秋冬はだいぶ活躍してました。
春夏はアイボリーや白が活躍してくるので、出番がほとんどなくなくなるのかな?しばしお休みになるかも。
関連記事

【2015/04/07 10:14】 | 美容、ファッション
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可