お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
明日は日本橋の千疋屋に行ってきます。
ややキレイめな恰好をして出かける予定。

黒のシフォンプリーツスカートを履きたいのですが、スカートの写真撮るの忘れました。

↓続きはコーデ

20150410-2.jpg

以前に紹介したコーデです。
バッグのショルダー付け忘れ!
あとスカートの写真がまっ黒になっちゃってシフォンプリーツがよくわからない状態に。


20150410.jpg

トレンチを着て。

・白シャツ(フリマ)
・白のカーデ(ユニクロ)
・シフォンプリーツスカート(オフオン)
・バッグ(フラッグ)
・パンプス(アルテミスダイアナ)
・トレンチ(MK)

トレンチはバーバリーを着ていきたかったのですが、雨が降るみたいなので濡れてもよい物を。


20150410-3.jpg

ハンカチは春だし、金沢へ行った時のおみやげで買ってきた、サクラのタオルハンカチにしてみました。
何故サクラのハンカチが金沢へ行ってきた時のおみやげなのかは忘れました・・



オマケ

20150409-3.jpg

20150409-2.jpg

昨日の恰好なのですが、失敗。
パンツが思ったよりゆるくて、不恰好になってしまいました。
その辺用のパンツに格下げ。

ちなみにバッグ、靴、トレンチ以外はユニクロ。

あとパンツに関してはグレー系が多いことに気付きました。
グレーばっかり増やしてもしょうもないので、次に買う時は気を付けよう。

関連記事


追記を閉じる▲

20150410-2.jpg

以前に紹介したコーデです。
バッグのショルダー付け忘れ!
あとスカートの写真がまっ黒になっちゃってシフォンプリーツがよくわからない状態に。


20150410.jpg

トレンチを着て。

・白シャツ(フリマ)
・白のカーデ(ユニクロ)
・シフォンプリーツスカート(オフオン)
・バッグ(フラッグ)
・パンプス(アルテミスダイアナ)
・トレンチ(MK)

トレンチはバーバリーを着ていきたかったのですが、雨が降るみたいなので濡れてもよい物を。


20150410-3.jpg

ハンカチは春だし、金沢へ行った時のおみやげで買ってきた、サクラのタオルハンカチにしてみました。
何故サクラのハンカチが金沢へ行ってきた時のおみやげなのかは忘れました・・



オマケ

20150409-3.jpg

20150409-2.jpg

昨日の恰好なのですが、失敗。
パンツが思ったよりゆるくて、不恰好になってしまいました。
その辺用のパンツに格下げ。

ちなみにバッグ、靴、トレンチ以外はユニクロ。

あとパンツに関してはグレー系が多いことに気付きました。
グレーばっかり増やしてもしょうもないので、次に買う時は気を付けよう。

関連記事

【2015/04/10 09:08】 | 美容、ファッション
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可