お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
ホワイトデーのお返し(かなり遅れました)が、昨日は天ぷらを食べてきました。
千疋屋には行かず・・・

食べたかったクイーンストロベリーパフェは終了しており、デコポンパフェになっていたのでやめたのでした。
マンゴーカレーも気になりましたけどね!

東京駅にある天ぷら屋(名前忘れた)にて、食事をすることに。
家であまり天ぷらを作らないので、食べたかったんです。

天ぷらの他にフグの白子ポン酢も。
美味しかった~

お酒もいただきました。
伯楽星という日本酒です。
飲みやすくて美味しかった。

写真は撮らず。

帰りに千疋屋でイチゴミルクプリンといちごのロールケーキを購入。
イチゴが食べたかったんです・・

イチゴプリンは美味しいというか、ジャムみたいな味でした。
ロールケーキはこれから食べるところ。


千疋屋フルーツパーラーに訪れるのはまた次回ですね。
期間限定のパフェをチェックするのを忘れないようにしないと。
関連記事


追記を閉じる▲

東京駅にある天ぷら屋(名前忘れた)にて、食事をすることに。
家であまり天ぷらを作らないので、食べたかったんです。

天ぷらの他にフグの白子ポン酢も。
美味しかった~

お酒もいただきました。
伯楽星という日本酒です。
飲みやすくて美味しかった。

写真は撮らず。

帰りに千疋屋でイチゴミルクプリンといちごのロールケーキを購入。
イチゴが食べたかったんです・・

イチゴプリンは美味しいというか、ジャムみたいな味でした。
ロールケーキはこれから食べるところ。


千疋屋フルーツパーラーに訪れるのはまた次回ですね。
期間限定のパフェをチェックするのを忘れないようにしないと。
関連記事

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2015/04/12 13:13】 | 外ご飯
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可