お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
今日は一度も訪れたことのない、新宿中央公園のフリーマーケットへ行ってみました。

新宿中央公園フリマの様子の写真を撮るのをすっかり忘れてしまった。

そんなわけで今回の戦利品?を紹介。



Tシャツ類(新宿中央公園2)

左:ボーダーTシャツ(知らないメーカー名) 250円
中:花プリントTシャツ(知らないメーカー名) 50円
右:花プリントタンクトップ(ジルスチュアート) 50円 ←これ驚き価格@@

仕事にも、その辺に出かけたりも、部屋で着たりするのにもよい感じ!
ボーダーのTシャツだけ未使用品で状態が◎なので、大切に着たいな。


デニム類(新宿中央公園1)

左:デニムのペンシルスカート(CdeC) 250円
右:6~7分丈くらいのデニムパンツ(メーカー名が読めない) 250円

これどっちも欲しい形だったんです。超ラッキー!
デニムパンツは折り返してカジュアル感だしても伸ばしてキレイめにしても良いというのもよかった。

二着とも同じお店で買ったのですけど、サイズ感を心配して迷っていたら、「試しに履いてみてもいいよ~」とのこと!
担保に同じ価格で買った物を預けてトイレへGO。

驚くほどサイズがぴったり@@
状態も新品未使用に近い感じ。

ということで、一枚300円のところ、二着で500円にしてくれたので購入に至りました。


それからカジュアル用のサンダルがダメになってしまったので代わりを買わねばと思っていたのですが、その代わりまで見つかりました。
状態良好で250円@@


いや~こんなところで欲しかった物が激安で買えるとは・・・嬉しい限りです。

出店数は思った以上にかなり少なくてガッカリしたのもありましたけど、行ってよかったなと思いました。

が、出店数的に多分しばらく行かない気がしますけど!

関連記事


追記を閉じる▲


Tシャツ類(新宿中央公園2)

左:ボーダーTシャツ(知らないメーカー名) 250円
中:花プリントTシャツ(知らないメーカー名) 50円
右:花プリントタンクトップ(ジルスチュアート) 50円 ←これ驚き価格@@

仕事にも、その辺に出かけたりも、部屋で着たりするのにもよい感じ!
ボーダーのTシャツだけ未使用品で状態が◎なので、大切に着たいな。


デニム類(新宿中央公園1)

左:デニムのペンシルスカート(CdeC) 250円
右:6~7分丈くらいのデニムパンツ(メーカー名が読めない) 250円

これどっちも欲しい形だったんです。超ラッキー!
デニムパンツは折り返してカジュアル感だしても伸ばしてキレイめにしても良いというのもよかった。

二着とも同じお店で買ったのですけど、サイズ感を心配して迷っていたら、「試しに履いてみてもいいよ~」とのこと!
担保に同じ価格で買った物を預けてトイレへGO。

驚くほどサイズがぴったり@@
状態も新品未使用に近い感じ。

ということで、一枚300円のところ、二着で500円にしてくれたので購入に至りました。


それからカジュアル用のサンダルがダメになってしまったので代わりを買わねばと思っていたのですが、その代わりまで見つかりました。
状態良好で250円@@


いや~こんなところで欲しかった物が激安で買えるとは・・・嬉しい限りです。

出店数は思った以上にかなり少なくてガッカリしたのもありましたけど、行ってよかったなと思いました。

が、出店数的に多分しばらく行かない気がしますけど!

関連記事

FC2blog テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2015/08/08 14:06】 | 美容、ファッション
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可