お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
錦糸町でフリマが開催されるという情報を得たので日曜、早速行ってみました。

(会場の写真また撮り忘れました・・・)

出店数が多いことを期待したのですが、全然・・・!
新宿中央公園と大して変わらず、何店舗かなぁ、30店舗くらい?

柏の葉公園の6~8店舗よりずっとマシですが、最近フリマって下火なんでしょうか。

けど、もう開催はされない明治公園や代々木公園はかなり賑わってたんですけどね~
みんなどこ行っちゃったんでしょうね。

次回は、靖国神社に行ってみようと思っています。
ここは最近、毎週のように開催されているようですね。
土曜日です。


さて、今回の錦糸町フリマでしたが、私かなり失敗しました。

開店は10時~になっているのですが、出展者の搬入は8時~です。
実はその時を狙ってお客さんがくるわけですね。

そんなことも忘れ、のんびり10時半に到着した頃にはもうめぼしい物はほとんど、というかなくなっていまして・・
せっかく交通費をかけてきたのに、一体何しにきたのかさっぱりわかりません。

でもそんな中でも一点だけ見つけることが出来ましたので載せますね。

ノースリーブシャツ

ブルーと白のストライプ柄ノースリーブシャツ。
丈が長めです。
状態◎
手持ちの服とのコーデも3種類以上ありで着回し的にも問題なし。

ノーカラーは持っていなかったし、この時期はさわやかに着られるのでいいかなーと。
メーカーはユニクロとどっかのコラボ商品のようです(タグから)

最初300円と言われましたが、さすがにユニクロに300円はちょっと・・・と思って悩んでいたら200円と言ってくれました。

が、200円でも迷いまして、とうとう100円にしてくださったので100円で買って帰りました。


交通費の分、高い買い物したな、という感じですが、「お出かけ」と考えたら少し気持も楽ですね。
常に一人ですけどね。
関連記事


追記を閉じる▲
出店数が多いことを期待したのですが、全然・・・!
新宿中央公園と大して変わらず、何店舗かなぁ、30店舗くらい?

柏の葉公園の6~8店舗よりずっとマシですが、最近フリマって下火なんでしょうか。

けど、もう開催はされない明治公園や代々木公園はかなり賑わってたんですけどね~
みんなどこ行っちゃったんでしょうね。

次回は、靖国神社に行ってみようと思っています。
ここは最近、毎週のように開催されているようですね。
土曜日です。


さて、今回の錦糸町フリマでしたが、私かなり失敗しました。

開店は10時~になっているのですが、出展者の搬入は8時~です。
実はその時を狙ってお客さんがくるわけですね。

そんなことも忘れ、のんびり10時半に到着した頃にはもうめぼしい物はほとんど、というかなくなっていまして・・
せっかく交通費をかけてきたのに、一体何しにきたのかさっぱりわかりません。

でもそんな中でも一点だけ見つけることが出来ましたので載せますね。

ノースリーブシャツ

ブルーと白のストライプ柄ノースリーブシャツ。
丈が長めです。
状態◎
手持ちの服とのコーデも3種類以上ありで着回し的にも問題なし。

ノーカラーは持っていなかったし、この時期はさわやかに着られるのでいいかなーと。
メーカーはユニクロとどっかのコラボ商品のようです(タグから)

最初300円と言われましたが、さすがにユニクロに300円はちょっと・・・と思って悩んでいたら200円と言ってくれました。

が、200円でも迷いまして、とうとう100円にしてくださったので100円で買って帰りました。


交通費の分、高い買い物したな、という感じですが、「お出かけ」と考えたら少し気持も楽ですね。
常に一人ですけどね。
関連記事

FC2blog テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2015/08/13 17:13】 | 美容、ファッション
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可