お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
この間の金曜に通院しました。
通院は母と一緒にすることになりました。

あとは近況です。
ラミクタールを4錠飲んでいたのですが、半分に減りました。
調子が取り戻ってきたのかもしれません。

他に変わったところといえば、だいぶ前からですが、
ヒベルナがセルシンに変わったのと、ハルシオン(眠剤)とデパスが追加されたことです。

以前はたまに眠れなくなるので飲んでいたハルシオンも、最近では飲むことが稀になってきました。
デパスも、頻繁に起こる漠然とした不安感がだいぶ減り、今ではほとんど飲んでません。

しかし、また起こるとやっかいなので、とりあえず余った分はとっておいています。

ここまで楽になったのは母の影響がとても大きいのだと実感しています。

母がいることが私にとってはかなり大きいようで、掃除や食事の支度などを手伝ってもらっています。
その為「やらなくちゃ、やらなくちゃ」という焦燥感にとらわれることも減りました。

他のやらなくてはいけない、アイロンがけや2Fの掃除、バイトなどが、今までより数段楽にやることが出来ています。
安心感が大きいのかもしれません。
少しずつ、母の負担を減らして、家事ができるようになれば良いかなと思っています。


あとはバイトのことです。

簡単といえども、早く丁寧にやらなくてはいけず、一定数のノルマをこなせないと切られます。
私は丁寧かもしれませんが、スピードがかなり遅いので、そろそろやばいなと思っています・・・

あとは勤務日数と土曜出勤でしょうか。
どうやら進む速度が速すぎて、別の作業が遅れている為に次段階の作業に入れず、日数を減らされるようなことを聞きました。

土曜出勤については、たまにありますが、出勤は自由なのでその前日や当日に決めてやってみようかと(この辺とてもゆるい会社です)
時間も6~7hとちょっと長いですが、普段が3~5hなので稼げるときはって感じです。
作業は普段と若干違うことをしますので、時間が長いんですよね。

でも切られる恐れがあることで、違うバイトを保険で探しているところです。

とりあえず一か月は無事に勤務でき、11月度の給与はまぁまぁ貰え、久しぶりに達成感を味わいました。
借金返済にほとんど消えましたが・・・

残り25万です。
次は20万にはしたいところですね。

お小遣いは、借金があるのであんまり貰えてませんが、主人も私に優しいので本当はもらえないような悪いことをしたのにくれました。
悪いこととは書くのがとても恥ずかしいので書きませんが・・・

借金返済までは好きなものを買うのを我慢するしかありません。
服だったり靴だったり。

フリマをうまく使おうと考えています。
代々木公園フリマも復活していることですし。
楽しいから気晴らしになると思うんです。

関連記事


追記を閉じる▲
ラミクタールを4錠飲んでいたのですが、半分に減りました。
調子が取り戻ってきたのかもしれません。

他に変わったところといえば、だいぶ前からですが、
ヒベルナがセルシンに変わったのと、ハルシオン(眠剤)とデパスが追加されたことです。

以前はたまに眠れなくなるので飲んでいたハルシオンも、最近では飲むことが稀になってきました。
デパスも、頻繁に起こる漠然とした不安感がだいぶ減り、今ではほとんど飲んでません。

しかし、また起こるとやっかいなので、とりあえず余った分はとっておいています。

ここまで楽になったのは母の影響がとても大きいのだと実感しています。

母がいることが私にとってはかなり大きいようで、掃除や食事の支度などを手伝ってもらっています。
その為「やらなくちゃ、やらなくちゃ」という焦燥感にとらわれることも減りました。

他のやらなくてはいけない、アイロンがけや2Fの掃除、バイトなどが、今までより数段楽にやることが出来ています。
安心感が大きいのかもしれません。
少しずつ、母の負担を減らして、家事ができるようになれば良いかなと思っています。


あとはバイトのことです。

簡単といえども、早く丁寧にやらなくてはいけず、一定数のノルマをこなせないと切られます。
私は丁寧かもしれませんが、スピードがかなり遅いので、そろそろやばいなと思っています・・・

あとは勤務日数と土曜出勤でしょうか。
どうやら進む速度が速すぎて、別の作業が遅れている為に次段階の作業に入れず、日数を減らされるようなことを聞きました。

土曜出勤については、たまにありますが、出勤は自由なのでその前日や当日に決めてやってみようかと(この辺とてもゆるい会社です)
時間も6~7hとちょっと長いですが、普段が3~5hなので稼げるときはって感じです。
作業は普段と若干違うことをしますので、時間が長いんですよね。

でも切られる恐れがあることで、違うバイトを保険で探しているところです。

とりあえず一か月は無事に勤務でき、11月度の給与はまぁまぁ貰え、久しぶりに達成感を味わいました。
借金返済にほとんど消えましたが・・・

残り25万です。
次は20万にはしたいところですね。

お小遣いは、借金があるのであんまり貰えてませんが、主人も私に優しいので本当はもらえないような悪いことをしたのにくれました。
悪いこととは書くのがとても恥ずかしいので書きませんが・・・

借金返済までは好きなものを買うのを我慢するしかありません。
服だったり靴だったり。

フリマをうまく使おうと考えています。
代々木公園フリマも復活していることですし。
楽しいから気晴らしになると思うんです。

関連記事

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2015/11/29 11:12】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可