お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
ラミクタールが減りました。

減ったのは嬉しいんですけど、鬱に入ってきました。
かろうじて洗濯をし、かろうじてご飯を作り(しかも手伝い有)、かろうじて最低限の掃除をし・・・

あとは布団にもぐることが多いです。

バイトは適当にこなしていますが、GW前までの契約、しかもノルマを達成していかないと首を切られてしまうので、新しいバイトも探しながら、といった感じですが・・・

この状態で新しくバイトをしたとして、果たして続くのか疑問もあります。


最近は母が本を買ってくるので、それを借りて読んでます。
かろうじて読んでる感じでしょうか。
中々進みません。

アニメやら動画やらも見てるのですが、あまり集中できてません。

外へ出るのは気分がいいですが、とても疲れます。
体力が無いせいかと思っていましたが、どうやら違うようです。

疲れると夕飯を作れなくなってしまうので、困っています。


あと少ないお小遣いをすこしずつ貯めていたのですが、それでワンピースを一着買いました。
セールで欲しかったものがかなり安くなっており、迷いましたが、秋冬物のワンピース一着しかないので、ちょうどよかったかも。

主人がポールスミスのスーツきてポールスミスのコート着て、ポールスミスのry

で、全身をポールスミスで固めた状態で食事へ行く時に対応できる感じの物ではあります。


代々木公園フリマも行きたいです。
疲れるのが困りますが、前日のうちに仕込めるような料理にしておけばよいかもしれません。


出かける際に化粧するのはとても億劫ですが、し始めてしまえば楽しいです。

アイカラーとチークが切れたので、新しく買いました。
SKⅡにしてみましたが、上品でよいですね。

そんなに減るものではないので、高くてもさほど痛くはないと思っての購入です。


オシャレは大好きなので、好きな服を着て出かけるのは良い気分転換になっている気がします。


とはいってもやはり動くのが億劫なのは変わらず・・
この鬱状態から早く解放されたいです。
関連記事

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2016/01/08 13:46】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可