お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
20170307ハム玉子とツナキュウリ

・ハム玉子サンド
・ツナきゅうりサンド
・グレープフルーツ

total 約250円

水筒・・・ホットコーヒー 約60円


いつも5切入れていたのに、覚えてなかったのか4切に・・
容器が少しスカスカになってしまったので、崩れていないか心配でした。

今週は目標のお弁当作成二回を達成しましたので、とりあえず良しです。

実は4回くらい作る勢いだったのですが、主人にしっかり止められました。
躁鬱的に、ちょっと躁がきてるのかなというか、調子づいています。
調子に合わせるとまた疲れ切って振出どころかマイナスになりますので(寝込むとか)、自分をセーブしていかなければいけないんですね。

これが中々難しいから困っているわけですが、周囲の意見を素直に聞き入れていれば何とかセーブできるようにはなってきました。
いずれ自分一人でセーブできるようにならなければいけません。

傍から見ると簡単そうに思えますが、実際はとても難しいです。

ですが、難しいと言っても出来るようになっている方達がいらっしゃることには変わりありませんから、自分も希望を捨てずに、出来ることを着実にこなしていく考えです。


月曜の夕飯は撮り忘れました。
和風きのこパスタでした。
関連記事

FC2blog テーマ:お弁当日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2017/03/07 17:41】 | おべんと&おうちご飯(2017)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可