お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
20170315ハムきゅうり、ハムエッグレタス

・ハムきゅうりサンド
・ハムエッグレタスサンド
・グレープフルーツ

total 約260円

水筒・・・ホットコーヒー 約60円


ハムをたっぷり使っているのでお高いです。

からしマヨネーズのハムサンドをリクエストしてもらっていたので今週にと思い作りました。
前日のお昼のレシートを見たら、チキンカツサンド食べてましたけど・・
了解は得ていたので良いでしょう。

でもお高いといっても、買うより断然お得ですよね、お弁当って。
こんだけのボリュームに果物たくさんついて、コーヒー屋の豆で淹れたコーヒーたくさん飲めて320円ですからね。
小食の女性でしたらざっと二人前ありますよ。

あとこっそり喜んでくれているのかな、と思うと嬉しいものです。
今日もgoodスタンプ(ライン)くれました。
こちらからお伺いを立ててのことですけど、あんまり聞くとうざいからやめようと思います。

続きは13日(月)、14日(火)の夕飯です。
13日(月) ポークカレ

20170313ポークカレー

いたって普通のカレーです。
ジャワカレーが食べたかったんです。


14日(火) ナスとベーコンのトマトソースパスタ

20170314ナスのトマトソースパスタ

ナスが食べたかったんです。


そういえば、去年の9月辺りから三ヵ月ほどリスパダールを処方されまして、おそらく副作用だと思うのですが抑えきれない食欲に勝てず、3㎏ほど体重が増えました。

今、1㎏減って45.7kgとかその辺です。

リスパダールを辞めてからジュースはあまり欲しくなくなりました。
食事の量も少しだけ元に戻りました。

けど、元の体重時の食事の量までとはいきませんで、お昼は結構食べてますし、夕方になると果物食べたい病が出るので困ったものです。
お金かかりますし、何とかしたいです。

服は、着られなくなってしまった・・と勝手に思い込んでいたようで、今日一通り足を通してみたら普通に着られました。
どうも、元の体重時で着ていた頃は、だいぶん余裕があったのでは、と思っています。
こんなことなら早くに試すべきでした。

一着だけちょっとだけキツイ、でもあと1kg減ったら丁度いいだろう、というタイトスカートがあるので、それを目標にします。
ダイエットするわけではないけど、運動もしてないので、脂肪ばかり増やすわけには参りません。

・・・それに主人に腹が一番出てると言われてますし・・・ぽよ(腹と二の腕が)、とかあだ名つけられてますし、つかまれますし・・・

食べすぎだけは気を付けたいです。
関連記事


追記を閉じる▲
13日(月) ポークカレ

20170313ポークカレー

いたって普通のカレーです。
ジャワカレーが食べたかったんです。


14日(火) ナスとベーコンのトマトソースパスタ

20170314ナスのトマトソースパスタ

ナスが食べたかったんです。


そういえば、去年の9月辺りから三ヵ月ほどリスパダールを処方されまして、おそらく副作用だと思うのですが抑えきれない食欲に勝てず、3㎏ほど体重が増えました。

今、1㎏減って45.7kgとかその辺です。

リスパダールを辞めてからジュースはあまり欲しくなくなりました。
食事の量も少しだけ元に戻りました。

けど、元の体重時の食事の量までとはいきませんで、お昼は結構食べてますし、夕方になると果物食べたい病が出るので困ったものです。
お金かかりますし、何とかしたいです。

服は、着られなくなってしまった・・と勝手に思い込んでいたようで、今日一通り足を通してみたら普通に着られました。
どうも、元の体重時で着ていた頃は、だいぶん余裕があったのでは、と思っています。
こんなことなら早くに試すべきでした。

一着だけちょっとだけキツイ、でもあと1kg減ったら丁度いいだろう、というタイトスカートがあるので、それを目標にします。
ダイエットするわけではないけど、運動もしてないので、脂肪ばかり増やすわけには参りません。

・・・それに主人に腹が一番出てると言われてますし・・・ぽよ(腹と二の腕が)、とかあだ名つけられてますし、つかまれますし・・・

食べすぎだけは気を付けたいです。
関連記事

FC2blog テーマ:お弁当日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2017/03/15 18:06】 | おべんと&おうちご飯(2017)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可