お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
20170329レンコンはさみ焼き弁当

・レンコンはさみ焼き
・キャベツと竹輪の胡麻酢和え
・かぼちゃサラダ
・ミニトマト
・かつおみりんふりかけ
・グレープフルーツ

total 約240円

水筒・・・ホットコーヒー 約60円

ボリューム満点の男弁当って感じですね。

メインは前日の夕飯と一緒です。
主人の好きな物なので同じでもいいかなと思い、一応聞いてから詰めました。
食べやすいように半分にカット。

副菜は朝作りました。

それにしてもこのお弁当箱、量が入る・・
ご飯は少ないのですけど。

本当はおかずももう一種類用意したいのですが、まだそこまで気力がありません。

続きは28日(火)の夕飯です。
20170328レンコンはさみ焼き

・レンコンはさみ焼き
・さつまいもの素揚げ(海苔塩)
・茄子と揚げの味噌汁

一汁三菜作れるようになるのはいつだろうか。
関連記事


追記を閉じる▲
20170328レンコンはさみ焼き

・レンコンはさみ焼き
・さつまいもの素揚げ(海苔塩)
・茄子と揚げの味噌汁

一汁三菜作れるようになるのはいつだろうか。
関連記事

FC2blog テーマ:お弁当日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2017/03/29 17:09】 | おべんと&おうちご飯(2017)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可