お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
20170405豚肉とアスパラのかき揚げ弁当

・豚肉とアスパラのかき揚げ
・かぼちゃの甘煮
・たたききゅうり(ケンタロウレシピ)
・ミニトマト
・鮭青菜ふりかけ
・グレープフルーツ

total 約210円

水筒・・・ホットコーヒー 約60円


味付けが、カボチャ以外しょっぱくなってしまって残念でした。


昨日のお弁当

20170404クレイジーソルトのチキンステーキ弁当

・クレイジーソルトのチキンステーキ
・小松菜と揚げのナムル(自家製冷食)
・きんぴらごぼう(自家製冷食)
・卵焼き
・ミニトマト
・たらこふりかけ
・甘夏

total 約250円

水筒・・・ホットコーヒー 約60円


どこかのお母さんが作るようなお弁当って感じですね。

甘夏でお弁当のtotal金額がいつもより30円ほど跳ね上がっています。
たまには良いかなと思ったのですが。はたして本人はどうなんでしょうか。

夕飯はまた今度まとめます。
何だか更新が億劫になってきているので、中々。。

病状が少し傾いてきている感じがします。

しかし、せっかくお弁当を作っているのですから、後で参考にもなるし、出来るだけ更新していきたいです。

食費を二週連続で頑張って計画通りに進めているので、それなりにコストの低いメニューも織り交ぜています。
贅沢に食パンに330円かけてる日もありますが、そこは調整で頑張りました。

その辺もまた今度に。
関連記事

FC2blog テーマ:お弁当日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2017/04/05 21:28】 | おべんと&おうちご飯(2017)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可