お弁当、ご飯、家、ファッション、病気のこと(躁鬱)、筋トレ、日記などなど雑多です
20170523チキントマト煮弁当

・チキントマト煮
・竹輪の磯部揚げ
・サツマイモのワイン煮
・半熟ゆで卵クレイジーソルトがけ
・かつおみりんふりかけ
・メロン

total 約160円

水筒・・・アイスコーヒー 約70円


今日は色々失敗しました。
メインは味が濃くなり、竹輪の磯部揚げの衣がおかしいことになりました(カラッとしてない)
詰め方もあんまり・・

しかもちょっと前に違うトマト煮のお弁当作ってます。
その時も半熟ゆで卵入れていましたので、なんだか代わり映えがしませんね。

次回に活かすしかありませんね。

メロンは母が買ってきてくれたので、total額には含まれていません。
安かったみたいです。
小さいけど100円だったとか。

来週、アメリカンチェリーが安めになっていたら購入しようと思っています。
グレープフルーツも毎日チェックしてますが、中々安くならないので買えないでいます。
フルーツを付けるのは手間ですけど、カットするのが割りと好きみたいで、フルーツはどうしてもつけたいようです。

昨日の夕飯は、和風きのこパスタ大盛でしたが、写真を撮り忘れてしまいました。
関連記事

FC2blog テーマ:お弁当日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2017/05/23 08:08】 | おべんと&おうちご飯(2017)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可